« 初秋にゆれるころ | トップページ

「初秋にゆれるころ」最終日

「初秋にゆれるころ」最終日
「初秋にゆれるころ」最終日
「初秋にゆれるころ」最終日
「初秋にゆれるころ」最終日
「初秋にゆれるころ」最終日
15日から始まった眞水さんの展示も、今日で最終日となりました。
初日、昨日と沢山の方に足をお運び頂きありがとうございました。

暖簾と小さな日本画メインの展示をしよう!と準備を進めて参りましたが
先週、2年前に放送されたベニシアさんの番組「猫のしっぽ カエルの手」が再放送になり
放送を見ていらして下さる方も多いかも?と
急遽ワンピースやTシャツを作り足して下さっての展示となりました。

ふんわりと幸せな気分になれる日本画や暖簾はもちろんのこと
眞水さんの臨機応変な対応で、番組を見ていらしたお客様にも喜んで頂けました。

最終日ですが、まだワンピースも数枚、季節柄のTシャツ、帆布のカバンもあります。
変わりやすいお天気ではありますが、眞水さんに会いに神保町に遊びにいらして下さい。

|

« 初秋にゆれるころ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初秋にゆれるころ | トップページ