« dadacrafts市終盤です | トップページ | 竹のスプーンワークショップ報告 »

dadacrafts市終了しました。

もう随分過ぎてしまいましたが、dadacrafts市終了致しました。
沢山の方に足をお運び頂きありがとうございました。

ジャンルが違う10名が集まっての展示でしたので
色々なジャンルのお客様がいらして下さり、色々な出会いも生まれた
盛り沢山な16日間でした。

今回のdadacrafts市、売上の一部29752円を
「心のとしょかんプロジェクト」
を通じて、被災地に絵本を送りました。
本の街神保町での展示でしたので、何か本で応援出来て嬉しかったです。

また今後も色々な形で応援して行けたらと思っています。

|

« dadacrafts市終盤です | トップページ | 竹のスプーンワークショップ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dadacrafts市終盤です | トップページ | 竹のスプーンワークショップ報告 »