« リトルエキスポマップ | トップページ | dadacrafts市終了しました。 »

dadacrafts市終盤です

10月22日に始まったdadacrafts市も、あと2日となりました。
先週土曜日は、国分さんのポチ袋ワークショップ、麻子さんのライブもあり
大変中身の濃い週末でした。

ちょっとここでご紹介を。

昼間は国分さんのワークショップ。
これは、自分が作りたいポチ袋のイメージに合わせ
和紙を選び、ベースを作り始めているところです。

2011102914440000

私も楽しく参加してしまったので、間の写真がなくてすみません。
これは、皆さんの完成ポチ袋。
同じ紙の束から選んだのに、色々なポチ袋が出来て楽しかったです。
私以外皆さん字がお上手で、私は国分さんが書かれたのを
頂いちゃいました。

Dsc_0053


そして夜は、「麻子&半ちゃん」のアコースティックライブ。

Pa291034

ホットでハートフルで、ポジティヴでパワフルなライブでした!
半ちゃんのアコースティックギターの音と、麻子さんの歌声が
土壁と合っていて、良い音で、キュッと密度の高いライブでした。

途中で何とサプライズで、dadacrafts2周年も祝って頂きました。

dadacraftsを始めて2年。
dadacraftsを始めたから出会えた人がどんどん増え
そして横の繋がりも広がって行っているんだなと実感し
幸せに浸ったライブでした。


そして明日は、沖原さんの竹でスプーンを作るワークショップです。
こちらは満席となっていますが、展示にいらして下さった方は
チラリと見学出来ますので、どうぞお声掛け下さい。

そして明日は、国分佳代さん、眞水さん、渡辺陽子さんが在廊されます。

|

« リトルエキスポマップ | トップページ | dadacrafts市終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルエキスポマップ | トップページ | dadacrafts市終了しました。 »