« もっと展示1 | トップページ | リトルエキスポマップ »

もっと展示2

布仁美さん(手まり)
毛糸で手まりを制作されています。
カラフルだったり、シックだったり、甘口だったり辛口だったり
従来の手まりのイメージが一新される手まりです。
手まりの転がりを連続撮影したパラパラ絵本や
絵ハガキも素敵です。

もっと展示2

もっと展示2


眞水さん(染)
主に手描きのTシャツを制作されている眞水さんですが
今回はバッグ、てぬぐい、風呂敷での参加です。
てぬぐいも風呂敷も、色が揃っています。
手描きエコバッグの追加も届きます。

もっと展示2

もっと展示2


Metal NEKOさん(鉄)
鉄、ステンレスでカトラリーや、フック、スタンドなどを
制作されています。
オイル仕上げ以外に、漆仕上げのものもあり
金属の色々な表情が見られます。
Metal NEKOさんは、11/3、6に在廊されます。

もっと展示2

もっと展示2


渡辺陽子さん(陶動物)
陶土で小さな動物を作られています。
本当に小さな動物達が、それぞれその動物らしい姿で
キュッと焼き物になっています。
あちらこちらに点在していますので、どうぞ見付けて下さい。

もっと展示2

もっと展示2


波多野裕子(ガラス)
パート・ド・ヴェールで主に器を作っています。
シーリングランプ&テーブルランプは、曇りガラスの柔らかな光が
これからの季節に合います。。
会期中に器が増えて行く予定です。

もっと展示2

もっと展示2

|

« もっと展示1 | トップページ | リトルエキスポマップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと展示1 | トップページ | リトルエキスポマップ »