« ライブのお知らせ | トップページ | もっと展示1 »

dadacrafts市始まりました

2011102215530000_2

dadacrafts市始まりました

dadacrafts市始まりました

dadacrafts市始まりました

dadacrafts市始まりました

dadacrafts市始まりました。

展示をしてみて、本当にジャンルが様々で
全く重ならない10人の作品を見るのが楽しかったです。

作家さんごとにきっちり分けての展示ではなく
あちらこちらに分散してますので
どうぞ隅々までご覧下さい。

初日は甲斐哲哉さん、渡辺陽子さん、麻子さん
Metal NEKOさんがいらっしゃいました。

本日は甲斐哲哉さん、sun'ocoさんが在廊されます。
甲斐さんは明日24日もいらっしゃいます。
国分佳代さんは、29日と11月5日に在廊されます。

他の皆様の在廊日も、分かり次第ブログにご案内致します。

作家さんごとに作品もUPしたいと思っています。

|

« ライブのお知らせ | トップページ | もっと展示1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブのお知らせ | トップページ | もっと展示1 »