« 1年 | トップページ | echo-硝子企画舎佐賀町工房キルンワーククラス作品展 »

絵本nightで1周年祝い

リトルエキスポ最終日の11月7日に、dadacrafts1周年祝いをかねた
絵本nightを開催します。

絵本や童話に出て来る食べ物って、なんであんなに美味しそうなんだろう
との話から、絵本等に出て来る食べ物を、実際作って食べよう!と
集って、作って、食べて、飲む会をすることになりました。

古本祭りの最中の、古書の街に相応しいイベントになるかもしれません。

そして、そこにdadacrafts1周年祝いも乗せることにしちゃいました。

絵本で食べたいものと言えば、ぐりとぐらのフライパンのカステラはかかせません。
そして、ちびくろサンボのトラバターパンケーキも。

という訳で、粉ものが多い予感があります。

大きな森の小さな家「気分」のソーセージも作るかもしれません。
ミートパイ、アップルパイもあるかも?

面白そうかも?と思ったら、どうぞ遊びにいらして下さい。
絵本や童話に関係ありそうな、食べ物、飲み物の持ち込み大歓迎です。

11月7日14:00頃より、ゆるゆると作りだそうかと思っています。
その間のアトリエ作業も、もちろん大丈夫です。
飲み食いしながら作業しましょう。

|

« 1年 | トップページ | echo-硝子企画舎佐賀町工房キルンワーククラス作品展 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年 | トップページ | echo-硝子企画舎佐賀町工房キルンワーククラス作品展 »